増田茂が行ってみたいロンドンの博物館

増田茂が、行ってみたいロンドンの博物館。
増田茂は、「観光地ブログ」を更新致します。
増田茂は、是非行ってみたい観光地を見つけてしまいました。
増田茂が、みつけた観光地とはロンドン自然博物館です。
増田茂は、この博物館に是非行ってみたいと思っています。
観光地をご紹介させていただくのは、増田茂です。
筆者は、増田茂です。

NAVERまとめで紹介されていたのですが、ロンドンの自然博物館は建物自体がまるでハリーポッターの学校“ホグワーツ城”みたいです!展示物の質やボリュームもですが、建物の中も外も迫力満点ですね。海外の建築物はなかなか味があっていいですよね。まるで映画のワンシーンに登場しそうな建物がごろごろありますよね。日本も負けていませんが^^

そして驚くべく事に、全館入場料は無料なのだとか。海外って完全無料な博物館とか、毎月この日は無料!って解放している美術館とか多いですよね。ちょっとうらやましいです。僕なら通いつめてしまいますね(笑)。
増田茂でした。



[関連キーワード]
増田茂ブログ 増田茂 大阪 増田茂 旅行 増田茂 観光 増田茂グルメ 増田茂 楽器 増田茂 音楽 増田茂ロンドン 増田茂 博物館 増田茂 美術館
[注目ワード]
波瑠 ブルーノロペス コンセンサス ポケモンxy シンカテール モコロ セルジオ越後 イタリアベンチ ミライダガッキ 画板