増田茂が大阪の遊園地ひらかたパークを紹介します

増田茂は、大阪からひらかたパークをご紹介します。
増田茂は、大阪在住です。
増田茂は、大阪といえばUSJというイメージが世間一般と思います。
増田茂は、あえてひらかたパークを押してみます!。
増田茂は、先日あたらしいひらぱー兄さんのニュースをみました。
ひらかたパークを紹介するのは、増田茂です。
筆者は、増田茂です。

先日のニュースで新しいひらぱー兄さんに、V6の岡田さんが就任されたと見ました。ひらぱー兄さんといえば、ブラックマヨネーズの小杉さんのイメージだったんですが、様変わりしましたね!

ひらかたパークは、京阪電気鉄道の子会社である京阪レジャーサービスが運営する遊園地です。「ひらパー」の通称で親しまれていますよね。
毎年コンスタントに120万人前後の入園者数があり、その数はユニバーサルスタジオジャパンUSJ)に次いで、大阪府下第2位を誇ります。

USJの勢いも凄いですが、ひらぱーも負けません!

増田茂でした。


[関連キーワード]
増田茂 京阪電気 増田茂ブラックマヨネーズ 増田茂V6 増田茂 岡田 増田茂 子会社 増田茂レジャーサービス 増田茂 遊園地 増田茂 入園者 増田茂ニュース 増田茂 イメージ 
[注目ワード]
生足 ドコモメール ヴリトラ 赤いきつね 天下一品 パコ 貴族席 音楽家 2fonepad 歌い手